恋愛心理で男性の言動を読み取ろう

恋愛心理学の観点から男性の言動を読み取ります。LINEや恋愛テクニックを使って本当に好きな人を落としましょう。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛心理学的に男女の違いを理解しよう

恋愛心理学をいろいろ検討しているうちに、ある疑問がわきました。恋愛によって結ばれた男女もその感情を維持するのは3年が限度のようです。 そして、日本の離婚率は約3割だということです。 離婚しないまでも、たしかに恋愛感情自体はやがて失われていき…

恋愛心理学から男のしぐさを分析

男の好意については既にお話しました。好意というのは、恋愛心理学から言えば意識的なものになります。 しかし、男の女性への思いは無意識に外にでてしまうしぐさで判断するのが一番です。そして、相手の男のしぐさの意味を理解できたらどんなにすばらしいで…

恋愛心理学的に男はどのように好意を寄せてくるのでしょうか?

メールから伝わってくる男心については既にお話しました。しかし、通信機器がどんなに進化したとしても相手に直接会うのが一番です。 そして、直接会っているときに相手の男の好意を理解できたらどんなによいでしょう。恋愛心理学で男の好意を知ることができ…

恋愛心理学的に見た男性の男心を捉えるメールテクニックとは?

LINEが主流になったとはいえ、メールならではの使い方があることは既にお話しました。 たしかに恋人の過去のメールを読み返すことは容易に想像されます。 そんな大切なメールの内容は男心をとらえるような内容でありたいものです。文才がなくても、恋愛心理…

恋愛心理学から男のメール

LINEを使用する男女が増えているというお話を既にしました。一般的には、より便利なツールが出現すると人気はそちらのほうに行ってしまいます。 実際、男女の通信手段として考えるとき、メールはもうその役目を果たしてしまったかのようなLINEの勢いです。 …

恋愛心理学とLINEを使って男を落とす方法

LINEという言葉を耳にしない日がなくなりつつあります。文字にするとLINEとかきますので、以下LINEで統一します。 はじめに、このLINEについて、少しだけ説明しておきます。LINEとは、スマートフォン(以下スマホと呼びます)などで使用する電子メールのよう…